kemioさんのYouTubeで使われているBGM【エンディング曲まとめ】

kemioさんがYouTubeで使われているエンディング曲が気になる

KemioさんのYouTubeのエンディング曲ってカッコよくて気になる曲が多いですよね。

ただ、10秒ほどしか流れないから、調べたくても手がかりが少ないのが現実。

このブログではkemioさんが使用したエンディング曲のまとめとなっています。

まさとぅー

kemioファンにお任せ

それでは本編へどうぞ!

目次

エンディング曲まとめ

アゲアゲなエンヤ

2021年5月26日公開「マイルズが好きぴとデートに行くから私がコーディネート組んだら割と事故だった汗

から現在までのエンディング曲に設定されている、アゲアゲなエンヤのオンリータイムっぽい曲がこちら。

Wukiさんというアーティストが作曲しました。日本でもDJパフォーマンスをされています。

この曲はTikTokでも使われているみたいですね。

※その他のエンディング曲に関しては随時更新していくのでお待ちください。

kemioさんに関する記事はこちら

kemioさんに関する記事も随時更新しています。

kemioさんが英語を喋れるようになった秘密

下記の記事では、kemioさんが英語を話せるようになった勉強法5選をまとめています。日本からアメリカに活動の拠点を移したときに全く英語が話せなかったと語るkemioさん。いったいどのようにして勉強していったのか?その秘訣にせまります。

今回もご愛読ありがとうございました。

それではまた。

あなたにとって今日が素晴らしい1日になりますように。

いつもご愛読いただきありがとうございます
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次