【定期購入1択です】ヤクルト1000 はどこで買える?オススメ入手方法4選

話題になっているヤクルト1000がどこにも売ってないのですが

良い口コミが多いヤクルト1000。ヤクルトが開発した本気のヤクルト。

試してみたいけどどこにも売ってない!

  • スーパー、コンビニ、ドラッグストアを探しても見当たらない
  • Amazonやメルカリで売ってるけど高すぎる
  • ヤクルト1000を探すの疲れた

ヤクルト1000を探して何件もお店を駆け回る生活とはおさらばしましょう。

まさとぅー

そんなお悩みを解決に導くお手伝いをさせていただきます。

それでは本編へどうぞ!

2023年1月現在で、ヤクルト1000の購入が難しい状況が続いています。

ヤクルト1000の代用品について以下の記事でまとめさせていただきました。

目次

ヤクルト1000のオススメ入手方法

→方法①ヤクルト店頭販売で購入する

ヤクルト1000を探して、スーパーやコンビニ、ドラッグストアを何件も回ると疲れてしまいます。

どうしてもお店で直接購入したい場合、お住まいの地域のヤクルト販売店に一点集中するのが非常に効率的です。

【公式】お住まいの地域のヤクルト販売店を検索する

ただし、6月5日現在で店頭販売を中止しているところも出てきています。

随分入荷待ちになっていましたが、ようやく手に入るようになってきましたねと思ってたら販売店にいったら今日からそこでの販売が中止になっていました。2022.5.30

『これとくだネ』様より引用

「ヤクルト1000」店頭販売休止のお知らせ

ご来店いただき、誠にありがとうございます。
この度、大変ご好評につき「ヤクルト1000」が品薄状態になっております。
その為、店頭での販売をしばらく休止させていただきます。
(中略)
店頭販売再開につきましては確認次第、改めてお知らせいたします。

埼玉ヤクルト販売株式会社

埼玉ヤクルト販売株式会社自販機貼り紙より

『川越のオバちゃんがつづる川越ノヲト。』様より引用
まさとぅー

ヤクルト販売店でも入手が難しくなっています。
スーパー等で買えるのも随分先になりそうですね。

→方法②ヤクルト定期便にて購入する

僕は定期便にてヤクルト1000を購入しています。

まさとぅー

ヤクルト1000を手に入れるなら、正直これ一択です。

参考までに

僕は5月31日(火)に注文して、6月4日(土)に手に入れることができています。

※定期便にする場合、毎週のお届けになります。お試しで1回だけ利用することはできないので注意。

→参考記事:僕がヤクルト1000の定期購入を決めた理由

※Coming soon

ヤクルト1000てどれくらいの期間、試すべきなの?

  • ヤクルトの定期購入は「ヤクルト届けてネット」から注文する必要があります。

ヤクルト届けてネットはこちら。

お申し込みの流れはご利用ガイドをご参照ください。

「ヤクルト届けてネット ご利用ガイド」はこちら。

  • 入会費・年会費・配送費が無料
  • ヤクルトレディが自宅に届けてくれる
  • 不在時でも専用BOXで受け取りが可能

ヤクルト1000を求めて体力や時間を消費する生活とはサヨナラです。

まさとぅー

ヤクルト1000の方から歩み寄ってきてくれます。

10月30日現在、新規申し込みが一時休止されています。

10月24日からヤクルト届けてネットで「ヤクルト1000」の新規申し込みが再開していたのですが・・・。

まだまだ入手困難な状況が続きそうですね。

→ヤクルト1000の代用品についてはこちら

引用元:ヤクルト届けてネットトップページより

新規申し込み再開時期に関しては、ヤクルト届けてネットのサイトにて案内されるとのことです。

まさとぅー

要チェックです!

【おまけ】方法③ヤクルトレディから直接購入する

おまけとして紹介します。ヤクルト1000はヤクルトレディから直接購入することも可能です。

ただし、せっかくヤクルトレディに会えてもヤクルト1000の持ち合わせがない確率が高そうです。

「ヤクルトレディに会う」+「ヤクルトレディがヤクルト1000を持っている」というラッキーにかけるしかないですね。

もし、街中でヤクルトレディを見かけたら、ダメ元で声をかけてみましょう。

まさとぅー

人見知りのぼくには無理そう。

【おまけ】方法④自動販売機で購入する

その手があったか!という感じですよね。

まさとぅー

意外に、目撃情報が寄せられています。

定期購入に続いて、手に入りやすい方法かもしれませんね。

まさとぅー

完全な偏見ですが、駅のホームの売っていがち。

僕が撮影した駅では準備中になっていました。

※2023.1.19更新

東武東上線のとある駅で撮影しました。

いまだスーパーでヤクルト1000を見かけることはありません。やはり、駅の自動販売機は狙い目かもしれませんね。

ヤクルト1000の列が・・・!

まとめ

品薄状態が続くと懸念されるのが、ヤクルト1000の高額転売。

ヤクルトからも注意喚起がされています。

当社乳製品は、冷蔵保存が必要で、商品管理に十分な注意が必要な商品ですので、ヤクルトレディ等の正規ルートでのご購入をおすすめいたします。

引用元:【ご注意ください】インターネット販売サイトでの「Yakult(ヤクルト)1000」の販売について

現状だと、ヤクルト1000を確実に購入する方法は

  • ヤクルト定期便での購入

これ一択になりそうですね。

まさとぅー

安全で安心なヤクルトライフを!

今回もご愛読ありがとうございました。

それではまた。

あなたにとって今日が素晴らしい1日になりますように。

いつもご愛読いただきありがとうございます
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次